<< 鳥取の海とおやぢ それと 友達へ | TOP | まさか入学式で・・・興奮 >>


| - | - | -
急に旅行日記がつけたくなったので
鳥取旅行で写真撮りまくったので,少々旅行日記におつきあい下さい。
レトロな町並みの残る倉吉の写真です。
実は2年前の免許合宿の場所。
(あまりに追いつめられた状況で観光なぞする気にならんかった)

駄菓子やで買ったカルメラを舐めつつ。ボランティアガイドさんを家族で独占。
右の写真は白壁土蔵群。江戸っぽいわ〜。
現役の造り酒屋さんもあって,『もやしもん』読者としては大興奮。そして原酒がバカうまかった。


家の前の橋がかわいい。小さいスペースにきゅっと収まってる日本家屋っていいわ。
そして,突如現れるファンキー寺。インドなのかアラブなのか,日本なのか。
とにかくなんでもどんとこい的なオーラは感じる。


おみやげやさんで。鳥取といえば水木しげるロードですから。
しかし「EYE BALL DAD」て。
「FATHER」ではなく「DAD」を選んだそのセンスと服の値段(5040円)にビビリます。
02:27 | exhibition/trip | comments(3) | trackbacks(0)
02:27 | - | - | -
COMMENTS
昨日はありがとう。又遊びにきてください
2008/04/03 8:37 AM by たく
うちならdadyにするわ☆☆
倉吉、風情があっていいねー♪
2008/04/03 9:47 PM by はなちゃん
たくまさん
みんなにショートが好評です。

はなちゃん
daddy!いいね!パピーは?あれこれ英語じゃないか。
今は日本かいな?
2008/04/05 10:20 PM by ryoh!
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/97