<< なんだこれ | TOP | 急に旅行日記がつけたくなったので >>


| - | - | -
鳥取の海とおやぢ それと 友達へ


親の背中にふと思う年齢になりました。

今日から社会人になったみんな,ほんまにおめでとう。
思うとこ色々あるかもしんないけど,大きな一歩には違いないし
みんなかっこいいよ。

私と同じように就職しなかったみんな,これからがんばろう。
今日が一番寂しい日で,自分にムチ打てる日やと思った。
群れるのは良くないけど,孤独に悩むのはもっと良くないやんな。
私も迷ったら,話をしに行かせてください。
15:19 | exhibition/trip | comments(6) | trackbacks(0)
15:19 | - | - | -
COMMENTS
りょうさんも充分すてきですよ。

  人はみんな、さみしさを背負ってるから、孤独だからこそ、友達を、愛する人を大切にしないといけないんだなああ。シーユーアゲイン。
2008/04/01 8:35 PM by たく
今日はありがとうございました。

すごい真剣に語らいもできたし(おもろい頭の状態で)楽しかったです。
たくまさんと話してると人との付き合い方について考えさせられます。

今度はボスに会いたいな。
2008/04/03 1:58 AM by ryoh!
強くて野菜い人になりたいね^^
   ↑変換ミス。。優しい。。

がんばろ☆
2008/04/04 12:14 AM by nami
TOKIOはどうですか?
強くなろうとすると,こりこりに固まりがちやもんね。
強くて野菜(うちもやらかした・・・)もとい,やさしい人とはむづかしい。
2008/04/05 10:19 PM by ryoh!
TOKIO、ごちゃごちゃ><。
日々、迷子です。。
家ゎサザエさんばりに田舎の高円寺ってとこの近くだよ☆
この前、「赤本」の社長さんと仲良くなって、
PCとデザインできる、すぐ辞職しない大学生で仕事探してる子いたら紹介して^^
って名刺渡されたのね、で、すぐリョウのこと思い出したょ^^こういうの好きそうな子いますって言っておいたし、もしお仕事探す時がきて、興味あったら連絡してにゃ☆
2008/04/07 1:40 AM by nami
あとね!あとね!
手書きブログって知ってる??
なみ、最近始めたんやけど、
すっごくたのしいの☆
時間あったら検索してみて☆
リョーコの絵みたい>▽<”
2008/04/10 12:29 AM by nami
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/96