<< 鱈とレバー | TOP | 甘いものでリフレッシュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
すきやき丼ぶり


久しぶりの秀作。
ryoh! feat. おかやん で完成したすきやき丼ぶり。
でも肉は豚だブー。グラム95円だブー。
ポイントは豆板醤と,味のしみこんだ(おかやん的には「しゅんだ」)お麩。
自画自賛しながら二人でかきこみましたー。
夏はどんぶりだね。

ところで,私お麩っておやつだと思ってました。
いや今も思っている。
実家にいるときお麩ふつうに食ってたもん。
ヘルシー且つチープ。腹持ちもよし。
私の中では味海苔と同じ位置にいるおやつですよ。
いやあの黒砂糖ついてるふ菓子じゃなくて,ふつうーの麩ですよ。
30cmぐらいある乾燥麩。あれをサクサクと…

って言ったら友達に「昭和の子?」ってかわいそうな目をしながら言われました。
14:08 | food/shops | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:08 | - | - | -
COMMENTS
こんなこと書いてまた、リョーチャンは好感度上げようとしてるっっ!!
やらしいっっ!!笑
麩がおやつって鯉かよ!!
ってツッコミを入れたくなるのはわたしだけ??
2007/07/01 9:29 PM by サクライ
え,そんなことないよー
好感度あげて,お麩以外のおやつをすてきなダンディーに買ってもらおうなんて思ってないよーうへへ

猿沢の池で亀にあげる麩を食ってる女子がいたら,それは私だす。

てかテスト中実家帰るし,お暇なら相手して。
イオンで!まじ楽しみにしてるし!笑
2007/07/01 10:48 PM by ryoh!
生麩が大好きです。
2007/07/02 7:49 PM by べ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/45