<< もともと飲まないけれど。 | TOP | だれかのいとしいひと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
考えるわたし
最近考えていることについて。
将来のことを考えていると自分のことにたどり着く。
すごい気にしぃなくせに,変な自己主張があって卑屈になって。
それでふらふらするから,自分が結局どうしたいのかわかんなくて。
影響をうけやすいってことは良い面と悪い面あると思うけども
悪い面ばっかりでここんとこやってきた気がする。
人から影響をうけて,伸びる人になりたい。

以上独り言。
01:11 | days | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:11 | - | - | -
COMMENTS
バイクの自賠責きれた!!!!

でかい独り言。
2007/06/04 1:50 AM by ry0h!
この前はありがとう☆★

すごい気にしぃなくせに,変な自己主張があって卑屈になって。
それでふらふらするから,自分が結局どうしたいのかわかんなくて。


↑わかる〜☆あたしもまだまだ、どの道がいちばんいいのか決められない…。これがうわさのピーターパンシンドローム?!!
お互いあせってまた後悔しちゃわないよう、じっくりいこう(´∀`)
舞妓はん見に行こーなっ♪♪
2007/06/05 8:54 PM by かざお
まいこはなーん>>
いやいや〜。電話だけになってしまって申し訳ない。
他の人ともしゃべってさ。
結局ど誠実にいくか,嘘つくかしかないのかな〜とかもね。
まぁとりあえず,あれだ。私の人間関係はじょうろ型ということが判明。
ひろくあさくそして深いところは奥底まで。
あれ,なんの話?笑
2007/06/08 12:18 AM by ryoh!
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。