<< 家族のはなし | TOP | MWよんだ >>


| - | - | -
14歳
途中でしんどすぎてやめようかと思いました。身に覚えがあってイタい。

中学って理由のない暴力をふるうにも、ふるわれるのも受け入れていた時期です。
今思うと、授業で手をあげることに罪悪感を感じるとかちゃんちゃーらおかしーいけどそんときは深刻な問題で。学校が全てで、その中で常に自分の「位置」を気にしながら存在していた時期。

そういやエヴァの登場人物も14歳で、ネットだと中二病とかいう言葉まであって、
14歳ってあんまり顧みない年齢だったけど人の人生において重要な年齢なのかも。

22:18 | movie/animation | comments(0) | trackbacks(0)
22:18 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/193