<< さ0む0い | TOP | こんなこともしてました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なつかしいぞ。
 

バイトせにゃ金がないぞー
でも、
いま一時の金を都合すべきか
将来のために今は時間を優先すべきか
とアドバイスしてくれたねぇさんの一言。ありがたい。
00:39 | works | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:39 | - | - | -
COMMENTS
おお。りょうちゃん
ひさしぶりすぎ。
ってかコメントにムラあり過ぎてすみません。。。

ぁたいは今山口県で働らいています。
写真はつづけています。しかもデジ一眼を買いました。
しかし、フィルムも撮っています。
ちなみにお店プリントはテンションあがりませんが。

たまにってかよく京都にはいきますので、今度
遊んでください。
てか、ブログの絵たちはryohちゃん作でしょう?
惚れてまうやろーっ!!

コメント長すぎてすみません。
そうそう、ちらりずむの展覧会があったんやね。
GWは京都おったのに見逃した!!!

なんか、また楽しいことやれたらいいなー
てかやろうぜっ

なので写真はつづけていきますね。

また覗きます。
今後は頻繁に!

うちもブログはじめよかにゃー
2009/05/07 11:07 AM by れいこ
ゆかゆかりーの!おひさー☆
この人が飲んでるのはボスレインボーマウンテンやね!
(すっかりサラリーマン的目線)

お金と時間のバランスをとるのはほんまむずかしいねぇ。。
時間を優先させたいけど、お金もないと困るし。。
とりあえず鉄分ちゃんととってファイ〜〜
またしゃべり場開こうじぇい♪





2009/05/07 9:53 PM by チーム長崎
久しぶりですなー!!!!
あたし今大阪にいます。
でも京都良く行きます。
久しぶりに会いたいっす!!
ちなみに関西には7月末までしかいません。
たまにはメール下さい☆
2009/05/09 3:12 AM by いーりーよっしー
れいちゃん
>>>>>>>>>>>>>
山口県におるのかい?わお。えーと山口県山口県…
毛利元就?(大河馬鹿)

実は私もデジ一ゲットしたのですが(D80)扱いきれておりません。
れいちゃんに習いたい。
今度京都きたら撮影会などどでしょ?

写真みたいしブログはじめて下さい。是非是非。
http://www.petit.cc/
こんなのあるよ。有料ですが…かわいいんだ。

絵はね、なんか書いてます。
ほれてもらえるならまだまだ生産します。笑


チーム長崎
>>>>>>>>>>>>
チームがいすぎて(^e^)私の名字をいじってくるあたり、おそらく同じABな貴女ですね。
レインボーマウンテンはうまいよね。

お金と時間のバランスだよ…そんなこといってたら
昨日、


駐禁とられたけどな!!!!!!


交番で駐在さん(新人と思わしき)にものっそい冷たい態度であたってしまった。
さよなら私のきゅうせんえん。


いーりよっすぃー
>>>>>>>>>>>>>>>>>
えーメアドまだあるかな?ww
いーりよっすぃーは何の仕事をしてるんだい?
私を食べさせてくれるのかい?
いーりよっすぃー(なんか気にいった)
大阪行くときがあれば連絡しまーす
2009/05/09 12:02 PM by ryoh
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/180