<< つきあって1年目の手紙をいただきました。 | TOP | 時々むなしくなる >>


| - | - | -
愛おしき隣人
 えーゆっときます。

なんにも起こりません。
なんにも。

ただ、やたらニヤってします。

なーんにもおこらんなーって気を抜いてると
ニヤっとする場面を見逃します。

カメラアングルがとても良い。
人物たちと背景との絶妙な距離感(けどめっちゃ計算されてるやろうな)



また

ニヤっ。

これ友達と観に行きましたが帰りに二人でニヤニヤ、ニヤニヤしながら
「ざりっ」。
て人の頭をバリカンで刈る動きを繰り替えしていました。
下から上に
「ざりっ」。

これ、観たらやりたくなった理由をわかって頂けるかと。
00:38 | movie/animation | comments(0) | trackbacks(0)
00:38 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/173