<< 妙に嬉しかった | TOP | レッドクリフpart1と雑学 >>


| - | - | -
溺れるようにできている。
 エロマンガじゃないよ。(第一声)

社会人の男性とつきあう女の子(就職活動間近)で遠恋てくればもう…私の身近な人は察して下さい。

「そのままのあなたが一番」とか「今のあなたで大丈夫」いう言葉は時として非常に残酷だと思います。最近。
それは私を安心させるために言ってくれてるのだから無下にはできないんだけども、ね。
人はかわっていくものって月並みやけど、「日々変化していこうとする自分」もふくめて、「ありのままの自分を受け入れてくれる」人に出会いたいし、そういう人でいたいと思います。
友だち関係でも恋愛関係でも。

ただ、何よりもシンパシーを感じたのは「腹肉を愛でるのはやめてほしい」。
17:37 | books/manga | comments(0) | trackbacks(0)
17:37 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/169