<< 素敵シャッター | TOP | ダブルバットマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
だれかのことを強く思ってみたかった
 ジャケ買い。
バスに乗ってるときとか歩いてるときにふと、
昔のことを思い出す瞬間があります。

小学校のとき宿題を忘れて言った言い訳
クラスメイトに言われてショックだった一言
中学校のときに巻き込まれたしょぼい三角関係、とかとか。

思い出すのはたいがいちょっと気分が重くなる感じのことですね。

思い出してみるとその出来事が自分の人生にとって重大なように思えて、
なんてことを今まで忘れてたんだ!て思うけど
バスを降りる頃にはまた曖昧になってるんですよね。
むーん。

そんな本です。ザックリ。

18:16 | books/manga | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:16 | - | - | -
COMMENTS
どゆこと(笑)?
永作さんはかわいいよね〜最高です。
2009/03/13 7:05 PM by レオナルド
レオ
なんかもやっとな感じ、そう、このブログを読んだ時のレオの気持ち。ということだよ。笑

2009/03/16 7:06 PM by ryoh
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/164