<< きのう何食べた? 1 (1) | TOP | 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 >>


| - | - | -
Loveずっきゅん
絶対に死ぬまでいわなさそうな単語ベスト10…ではなく。
ここ最近聞いてるバンドの曲です。
低温動物みたいな声をだすボーカル(おんなのこ)が素敵です。
ロジック系乙女ちゃんと名付ける。ださい。ごめん。

LOVEずっきゅんは「吾輩は猫である」の文字を組みながらひたすら聞いてます。
もはや漱石にLOVEずっきゅんです、はい、疲れてます。
でも、自分には曲がミスマッチならミスマッチなだけ作業がはかどる
とゆージンクス(とゆー思い込み)があります。
そーいや高校生ん時も数学ひたすら解きながらクラシック、国語の勉強しながらシンセサイザーきゅんきゅんゆうてる曲を聞いておりました。

19:18 | music/live | comments(3) | trackbacks(0)
19:18 | - | - | -
COMMENTS
Hi-Fiアナトミアですな。
2009/03/04 11:29 PM by o-mura
カラオケでラブズッキュン、かつきさんだかまみりんだかが歌ってたよ。ラブ♪ラブ♪ラブズッッキュン♪
2009/03/04 11:31 PM by あほのはるこ
たけさん>>
にくいついてもらえるとは。光栄なり。
コントレックス箱買いしちゃえよ。

はるこはる>>
かつきさん希望。そっと、のぞきたい。
よかったら貸すよー
2009/03/11 6:11 PM by ryoh
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/160