<< 23になりました。 | TOP | Loveずっきゅん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
きのう何食べた? 1 (1)
一人暮らししてるとどうにもご飯作りがめんどっちいことがありますが、
これ読んだら、「うしっおいしいご飯作るぞ」って気になります。
作ってる時の段取りがめっちゃ論理的思考。
相手にベストな状態のご飯をおいしく食べてほしいから、段取りって必要なもんなんだな、と納得しました。
あと、「ごちそうさま」はやっぱ大切よね。うん。
相手にも材料にも感謝せよ。
彼氏、彼女にご飯を作っている、作ってもらっている人に大プッシュします。
うちは二人ともご飯つくりますが、これで料理にまつわるけんかが半減しました。
(今までの大げんかが洗い物と料理の手際という台所戦争カップルですよ。)
あ、すんません。どーでもいいっすね。



昨日のうちのご飯。
アボガドのマヨわさび醤油/春キャベツと緑野菜のぴりっとスープ/五穀ご飯
そしてお気に入りのおっぱい箸置き(6歳の頃から思ってました。ばーか。)
18:52 | books/manga | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:52 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ry0h.jugem.jp/trackback/158